メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寄り道大好き! 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒冷蕁麻疹が一気に出てきそうな朝! 青空の一日最低気温−2度、最高気温11度。?コロナが蔓延!  夜、緊急地震速報! 伊豆や新島方面で震度5、震度4〜!今年は本当に落ち着かない毎日!?今日は個人で借りている会場での練習最終日。オカリナ持ってお出かけ〜まだ指の腱鞘炎がいまいちで、最近は肩や首、頭まで痛くなり脚の治療より上半身の治療に変えて貰わなくちゃ〜?コロナ禍だけれど、個人で練習するのは気楽〜!広い音楽室で触るものは全て消毒してから〜のんびりテープに吹き込んだのを聴いたり吹いたり〜(^^♪?         少し早めに終わり、少し離れた公園へ蝋梅の花を見に寄り道。?          ?まだ咲き始めだけれど、花の甘い香りが漂い来月になると一面黄色一色になりそう〜??帰り道、知人のカフェに寄り道。この1か月ほど甘いものは控えていて〜控えていたらあまり食べたくなくなったけれど、久しぶりに手作りのチーズケーキとコーヒーを頂いて幸せ〜?         ?カフェのお庭の大きなレモンが食べごろ〜@@?        ?        今日のにゃんこ(=^・^=)?上に虫がいるよ!                                箪笥の上の箱が時々お気に入り!エアコンの温風が来て暖かい所。                                  でも、やっぱりここがいいわ!??今日もご訪問有難うございました。?          ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ