メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

超美味しく出来上がったからどうぞ! 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



手作りのついでに

今月の初めに注文していた大和柿が来た。


昨年は近くの店で買って干し柿を作ったが、もう一つ

やはり、徳島の大和柿には負ける。








その干し柿が先週から美味しく出来上がった。














このところ、毎日1個ずつ食べている。

柔らかくて、めちゃ美味しい

干し過ぎると硬くなるので、そろそろ冷凍しようかと思っている。


干し柿は、マメに作るワタシなのよ。

我が家へ来ていただいたら差し上げますよ〜早いもの順で(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ