メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

困った時の緑の王国 

2020年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何か写真に納まるものはないか
探しに行ってきましたが
こんな感じでした


針葉樹の枯れ葉が強風に舞い
地面を覆っていました
駐車場より奥には行くことが出来ませんでした





駐車場周りに咲く椿

この時期に咲くのは山茶花だと思ったら
花首から落ちているので椿ですね

侘助でしょうか








これは散ってみないと見わけが付きません
山茶花は花びらが落ちます、
さてこのお花はどっち?




ウォーキングを始めて
100日経ったというところで
膝痛のため2日休養しました

今朝は膝痛も回復して
歩くことが出来ました

無理をしないで、休養も必要なんだと
実感しました



クリック応援おねがいします

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ