メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊に何もない o(TωT ) 

2011年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日がみちのくダービーだと言うのに、朝刊にベガルタ記事が何もない 


勿論角田選手やキンちゃんの状況が、知りたいと思ったのだったが・・・


キンちゃんは名古屋グランパス戦で肩あたりも、傷めたのではないか・・って思って見ていたが・・・


とりあえず今日の午後一に整体院の予約があるから、「ニッカン」に何か載ってないか楽しみにして行こう 


何しろ「中2日」だからメディアも忙しいんだよね 


勿論選手も疲れを取る暇もなしだろうし、サポだって参戦した人は昨日帰って中1日でユアスタだよね 


ベガルタだけでなく他チームでも「ケガ人」が、夫々出ているようで「準備万端」と言えるチームもあるでしょうが、やりくりに「大変」と言うチームも・・・


ベガルタは疲れの取れない選手などは、休んでもらうかサブでFW陣などはフレッシュな選手も見たい 


みちのくダービーだからチケット完売かと思ったら、昨日の時点ではまだ残っていた 


チケットはベガルタの成績と対戦チームによって、多少なり変動があるがダービーだから盛り上がるはずと思うが・・・


白のエンジェルトランペットも、暫くは「ポツポツ」しか咲かないかも・・黄色はまだ蕾が出てこない


                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ