メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

保険証を忘れて歯科に___間違いで届いた品が気に入ってしまった 

2020年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6時半に目覚めた。補聴器センターへの道をネットで調べた。川向こうの道はほとんど歩道があるらしい。行ったことのある大きい病院の前だから迷ったら聞けばいい。シニアカーで行きやすいようだ。


10時頃、お弁当屋さんが来たのにチャイムが聞こえず、置いていかれてしまった。その場合むすこにれんらくがいくはずなんだけど?見守りサービスの料金少し払っているのだけど?


7時に起き出し、鍼灸院はやめて、11時の歯科だけ行こうとして大ポカをやらかした。
診察券と保険証が、財布の中で邪魔なので診察券入れを買って移動した事を忘れて、もたずに歯科に行き断られてしまった。予約を8日の午後に取り直して鍼灸院に急ぐ。
帰りに2軒買い物に寄ったので、帰宅は1時すぎた。くたびれてごろごろ。


そこへ暮らしと生協の直送品が届いた。???最近暮らしと生協のカタログは読まないで捨ててばかり。全く買った覚えがない。6桁の注文番号を間違えて書いたのかな?先方の間違いカ?返品できるけれど、見たら北欧柄のもこもこが気に入ってしまった。値段わからないけど買っちゃいましょう。偶然届いた肌触りの良い敷きパッドであったまって眠りましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ