メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

銀杏の黄葉 11月27日   

2020年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


街路樹の銀杏が葉を落とし

道路は銀杏の葉の絨毯になっていた

お掃除が大変だろうな などと思いながら病院へ


今日は、月一の病院受診日でした

病院の玄関や駐車場周りも銀杏一色

全てスマホ撮影


検索したら前橋市の木は「いちょう」だったのです
納得しました



今日は曇り空だったので帰りの紅葉狩りは諦めて
病院の銀杏を撮ることにしました




慌てて電池交換していったカメラは
「バッテリーを交換してください」だって・・・




充電してない電池に交換していたのです
まだ20%くらいあったのに、交換しなければよかった

バスはぐんまちゃんの絵が描かれていました





玄関前の山茶花
綺麗に咲きそろっていました




採血の結果はすべて良好でした。

膝と首の痛みは持病とは関係ないようで
様子見となりました。想定内です


薬局のアプリが出来て、処方箋を写真に撮って
送ると、薬局で待たずにお薬が貰えるようになりました。


診察が終わり処方箋が出た時点で処方箋を写真に撮り
送信しておきます。


診察後、注射待ち、病院の会計待ちがありますが、
今まではそれらが済んでから
薬局に行ってお薬を出していただきました。


薬局も混雑していて結構待つのですが
それが無くなりました。


何でもどんどん便利になりますね。


スマホの画面はアプリだらけです。
使ってないアプリばかりですが・・・


クリック応援おねがいします

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ