メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジュビロ磐田戦スタメン発表 (*^-^*)/゜ 

2011年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のスタメンは朝刊の「スタメン予想」通りですね 


サブに待望のディエゴ選手が入っている 


GK他は広大・細川・義希・ディエゴ・裕希の各選手です 


名古屋グランパス戦では確か松下選手の出番は無かったようでしたね 

今日はDFの選手が二人で・・柳沢・武藤選手の、サブ入りは無かった 


如何せんサブには7人しか登録できないから、仕方ないですね・・ピッチに立った選手には、「最高のパフォーマンス」をお願いしたいです 


今日は帰宅後睡魔に負けそうになって、慌てて洗濯物をたたみ浴室掃除の途中で、ベガモのメールが入りました 


これから約1時間半・・食事して、「ワクワク・ドキドキ」の時間になりそうです 


くにちゃんも「しっかりアピール」するんだよ 


先日整形外科まで歩いていく途中、知人のお宅で撮らせててもらったユリです・・白ですよ 

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ