メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦 

2010年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合後にまたも色々「ゴタゴタ」があったのですね。


昨日は新聞も満足に見てなくて、「人種差別的発言」とか知らなかったですが、本当なら今の時代に「あってはならないこと」って思います 


楽しく談笑したサポさんも多かっただけに(快く迎えたいという気持ちで話しかけた・・)、本当に残念なことです。


決して忘れてはいけないことですが、こころない「ホンの一部のサポ」さんで多くの方が迷惑します 


私は昨日もユアスタに行ったものだから、帰宅したら息子がDVDに録ってくれましたが、まだ見る時間が無いです 


梁選手・・・素晴らしいFKが決まり、お陰でベガルタはホンの「一息」ついた・・でしたね・・!


梁選手にとってもW杯合宿出発前に、良いアピールが出来て本当に良かった・・・ありがとうとおめでとうを一緒に・・!


皆さんのブログや監督等のコメントを見て、試合の状況はおぼろげながら把握できて来ました 


「?8さん」のレポートを待っていましたが、昨日のモンテディオ山形戦を見られてからアップされたようで、浦和レッズ戦のレポートと言うより・・これまでの12戦を通しての感じでしょうか・・・!


浦和レッズ戦は色々な意味で、貴重な体験(多分最初で最後と思うが・・)をさせていただきました 


寒いかも知れないで中に着るジャンパーを持参も、食事休憩もハーフタイム以後で熱はないものの、軽い頭痛と鼻水に戦っています(寒くて風邪引いちゃったみたい)


アクセスの悪い宮スタまで駆けつけてくださった、本当に多くの「浦和レッズサポさん」に敬意を表したいと思います・・!


色々な事情はありましたがベガサポさんも、見習うところは「レッズサポさん」に見習って・・今後を打開しましょう(もう少し集まるかな・・って内心思っていた)


当日は写真を撮っている暇も無く、3枚だけだったような・・・!







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ