メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

これも人生 

2020年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仕事中に母親から電話きて、すぐに救急車よんだ。いつか来るよな。母親85歳だしね。まあ、バカ息子で、自由に生きてきて。親孝行なんてしてないよな笑夜中に出ていく人生でいつも、お前はや◯◯かとずっと言われてきた。俺は59なのに、いつも、どこ行く、帰りは何時と聞かれて。まじ、うるさい。でも、いつか、こんな日がくる。それは知ってたけど。不死身の人生おくりたいよな。いまは、ちょい落ち込み中だけどさ気分転換。遅刻するけど、大好きなアクアいって、楽しく飲みたい。49からホストはじめて、10周年迎えた。まだまだ、やれる笑クロスロック人生、いつか伝説に笑まだ死んでないから。世の中不景気、新型コロナウィルスでも楽しくいこうよ。人生一回だぜ。前向いて常に生きる。クロスーロック ぴ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ