季節俳句&日記

ボックスに2つならんで帰り花 

2020年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ボックスに2つならんで帰り花風吹けば向かいの家の柿落ち葉 ・・・ ポツンポツンと日日草が咲いています。落ちた種だと思うのですが・・・気温が夏日ということなので、当然かもしれませんが、花まで夏バージョン通りには半袖の人も多かったです。 ・・・ リハスタジオで、右手は狐左手はピースこれを交互にしながら、足はぐーちょきぱー手と足を同じテンポで、同時にするのがなかなか難しかったです。いつかはすんなりできるようになるのかな?もう一つ吸気を4秒、呼気を10秒一気に吸って吐く方をゆっくり…吐くのが7秒になると苦しいけど、頑張って最後まで吐く。もっとゆっくりですね〜〜〜(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ