メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

いつまで続く このニュース 

2020年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝ようと思ってYAHOOのニュースを見たら、【東京オリンピックの終了まで被告となっている日本企業の資産の現金化を先送りする案を日本側に伝えたと明らかにしました。】・・・と言うのが出ていた。

TBSが流したのだと思うが韓日議連会長と言う人が日本側の関係者に伝えたと言っているらしい。こんなものはオリンピックと全く関係ないことだと思うが、日本側の立合者はどのような態度でいたのだろうか。

「まあまあ、そういわれるのだから、何とかしよう」か
「上に伝えておきましょう」か
「何をおっしゃる○○さん」か
 笑い飛ばすか  いずれだろうか。

もう一つの見方として、日本側が全く聞かない状態だったから、あちらの国に帰って、「成果なし」を隠すために、あちらの国で言っただけなのか。
いつまで続く このニュース。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ