メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんが・・ 

2011年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝の記事に「ベガルタファンさん」から」コメントを頂いて、教えていただいたのだけれど「くにちゃん」が、W杯の予備登録メンバー入りだそうで・・・


確かに「ニッカン」の記事にありましたが、日本サッカー協会などでは、まだ「発表」はされてないようです 


まだ「予備登録」と言うことで「代表選出」ではないですが、「夢の対決」があるかも知れないですね 


梁選手のW杯北朝鮮代表選出とのリリースは無いですが、先日のクエート戦選出メンバーで臨むのでしょうか・・・


前回の「日本代表選出」の時と違って、くにちゃんに「気負い」はないと言うことですが、明日のジュビロ磐田戦の結果が反映される「可能性大」と言うことでしょうか 


「ジュビロキラー」の赤嶺選手は、これまで9得点を挙げているらしく・・明日も「出来れば・・」と気合も入っているようです 


今日も空き家に「出勤(?)」したら娘と孫が来て、午前中は終わってしまったが明日から学校が始まると言うことで、「宿題終わったの・・?」って聞いたら「虫の絵」を書かないといけないのだけれど、「おばあちゃんどうしよう・・?」って言われて庭に出て虫探し・・


朝に写真に撮っていたクモは何匹か捕まえたが・・クモは二年生には描きにくそうで・・・

             



蝶だって動くからなかなか難しそう 


そこで見つけたのが「尺とり虫」でテーブルの上に、ティシュを敷いて上に置いたが意外と動き回る 

             



しかし娘からはじめ「虫が嫌いな人」ばかりで・・何とか「下書き」をして帰った〜! 


今日はアメブロのメンテだったから、昨夜はペタ返しを終わらせてから寝たものだから、帰宅したら睡魔に負けて寝てしまって夕食時に起こされちゃった 


「エエッ・・ペタが少ない〜!」って思ったら、ペタの「緊急メンテ」ってペタ帳が開かない 


昨夜書いたがメンテの後って、決まって障害が出ますね 


アメブロでペタが少ないって、アクセスも少ないに繋がりそうな・・・


ベガルタに夢中の私ですが、他のことに費やされる時間も結構あります 


13日はお盆で自宅待機だったから、27日のみちのくダービーは観戦したいが、ボランティアで行きます 


何とか明日は勝ってみちのくダービーに繋いで欲しいものです  


もちろんくにちゃんも頑張って、しっかり「アピール」するんだよ 


今日はきれいなトンボも飛んでました〜!


                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ