メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

貼りすぎないを目指してますが毎回空間埋めたくなります 

2020年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日作ったクリスマス皿は昨日は昨日で満足してましたが😆
一晩立つと空白が気になってきて転写紙足してみました
こちらは今日作ったプレートです
??雪だるまと🎄ツリーの部分は先にピンクとイエローの転写紙を貼ってその上に??と🎄を貼って重なりの部分をカッターで切り抜いてと
(切り抜かないと下のピンク色が白い??の体がほとんど透明なので透けてピンクが出てしまうので)
意外と切り抜きに時間かかって
肩凝ってきて終了
シンプルで良いかと思いますが
明日になったら悪いくせ出て
また空白埋めたくなるかもです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ