季節俳句&日記

酉の市人出少ないコロナ年 

2020年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雑貨屋さんのガーデンハウス 遠くなり孫の済ませし七五三酉の市人出少ないコロナ年 ・・・ 七五三の日ですね!印鑑証明を取りに長男が来たついでにいろいろ私ではできないことをやってもらいました。やはり、すいすいやってくれるので良かったです。 ・・・ 孫が、チアリーディング日本選手権大会(Japan cup 2020 )に出たそうで、動画を見せてくれました。まだ大学一年生なので、完ぺきではなく上位ではなかったそうですが、コロナの中、リモートでの練習で、6人とも私が見た限りでは上手にできたと思いました。上手にできて良かったね!という気がします。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ