メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 マンズワイン小諸ワイナリー 

2011年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



           

マンズワインは山梨に大きな勝沼ワイナリーがありますが、小諸はこじんまりと・・・ なんてことを言っておりますが、勝沼ワイナリーには行ったことはありませんの。そのうち。

 

工場見学の後は試飲です。当然ながらドライバーは飲めません。赤いシールが目印です。このシールを貼っている人はドライバーですからね。はい!あなた貼ってください。ワインのわからない私が試飲をいたしますから  で、やっぱり甘口赤ワインをお持ち帰りするのです。

 

お庭がきれいですからね。お散歩もして、おっ!ぶどうだっ!と、ワイナリーに来ているのですけれどね・・・







  

わ!ステキ  とレジの後ろの絵に見惚れていたら 玉村豊男さんのなんです。と、ぶどうの作品が飾られていました。

 ヴィラデスト  には、いつも行きたいと思っているのですが、ホントに信州行く? な感じですからなかなか予約ができないでいます。だから今度は予約の要らないカフェタイムに行ってみようかと思っています。


         

             




   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ