メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメブロメンテ o(;△;)o 

2011年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前は3週間に一度くらいだったメンテナンスが、最近は毎回2週間に一度になったから、多いと1ヶ月に3回も有り得る 


それも以前の1:00〜7:00の方が良かったが、今は2:00〜8:00だから早起きして何もできゃしない 


それでもってメンテの後は決まって「不具合が・・」ってあるよね 


メンテをやって「不具合」が、出るのならやらない方がマシって思うが・・・


メンテの日は決まって「ペタの数」も少ないし・・良いこと無いよ 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ