メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季初めてのユアスタ・・ 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は駐車場に車を置いて積んで行ったシルバーカーを降ろし、ユアスタまで押して行った  車椅子は「OK」だけれどベビーカー同様、シルバーカーでは中に入れなかった  チケットはお願して買ってもらったから、「A指定北」のつもりだったが「A指定バック」で、歩くところがあるからと車椅子席に案内して貰った  車椅子を押して貰って行ったが「自乗用」じゃなく、「介助用」だったからトイレに行こうと思っても、平らなところじゃないと動かず車椅子を押してトイレに行った  Sバックの真ん中で見るには最高の席で、目の前で梁選手が着替えたりしてましたが、後ろ姿でした  昨日はすっかり疲れてしまい4時半に帰宅も(駐車場から右折させられなかった)、2時間以上PCの前に座ったまま眠っちゃっていた(自宅近くなった頃から(まだバイパス)欠伸が出ていた)  まだ写真も撮りこんでないし試合については、改めて書こうと思うが梁選手が見られて良かった  Twitterでミックさんがコール・・ってあったが、コールは勿論聞こえてなかったが・・ 暫らく待って梁選手が出て来たと思ったら、時々お辞儀をしながらピッチ一周・・試合には勝てなかったが行って良かった  チケットをお願いしたベガサポさんが、帰りは車椅子を押してくださったが、今度行くとしたらどこのチケット買ったらいいのか・・ 車椅子席は2人1組だし車椅子は無いし、押してくれる人もいない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ