メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨模様と図書館 

2020年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からうっとしいお天気

こんな日はゆっくりしたい
テレビ体操ラジオ体操終わって朝の何時も用事済ませた

それから又一眠りしました。

午後から図書館会館に出かけました。

子供向けのイベントがあったようです

私は借りたい本と他の本をみていたら
コロナ対策で長居はしないようにアナウンスがありました。

借りたい本の受付を済ませて出ました。

生暖かい午後 汗がてます

夕方は冷えてきます
風邪を引かないように用心します

いくら頑張って運動しても若さは戻らない

現状維持で毎日を過ごします。

と思ったのは昨日ジムでマシン 最近やらないマシンをやりました。

身体が痛い 何事もほどほどです
苦笑い

アマゾンから水が届いた。
娘に頼みました。
これも甘えですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理せずに

気ままなライオンさん

筋肉痛がでるのは、まだまだ、元気な証拠ですね。
でも、無理は禁物です。ほどほどに、頑張ってくださいね。

2020/11/07 22:58:24

PR

上部へ