メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私も好きだよねぇ・・ 

2010年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の疲れが残っているのに開場が12時と勘違いして、11時には家を出てユアスタに向かっていた 


前に並んでいたお若いカップルのモンテディオ山形サポさんと談笑し(彼女ごめんね)、結局開場まで1時間も待っていた 


いつもは座ったこともない「SSメイン」の真ん中、下から5列目に陣取って(一人なら早く行かなくても席はありそう・・)しっかり楽しみましたよ 


私が並んでいたのは結構前の方で、まだまだメインスタンドもガラガラだったが・・最終的には満員のようでした。


昨日出た選手ではフェルナンジーニョ選手と一柳選手がスタメン、後半はフェルナンジーニョ選手と中原選手が交代でした。


昨日は直也くんのケガ(心配)で交代枠を使い、出番が無かった太田選手やヨシキ選手も見られて・・・


昨日はサインをもらいに来た人に対応していた三澤選手も、今日はフル出場でした・・!


ボランチは斉藤選手と富田選手・・・昨年は結構サテライトの試合を見たから、今日も本当に楽しかった。


選手は「ハツラツ」としていた(公式戦でないのもあるのかな・・)


結果は早々のレイナルド選手とフェルナンジーニョ選手の2ゴール(前半)で、後半中原選手とフェルナンジーニョ選手が交代後・・ちょっと動きが悪くなったような・・!


しかしながらレイナルド選手なども躍動して、5〜6点取れてもおかしくない戦いだったと思う 


斉藤選手のミドルや三澤選手のシュートもありましたし(ヨシキ選手や太田選手も良かった)、広大選手と細川選手のCBも・・!


行く時より帰りは足取りも軽やか(膝痛が無くなっていた)でしたが、帰宅後は疲れもあってPCの前で10時まで転寝していて・・こんな時間に・・!


SSメインは満席でネット裏は・・・最後にメインに向かって選手らが挨拶に・・!

   
    



モンテディオ山形の選手も最初にメインスタンドに挨拶に来た

             




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ