メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

花いっぱいの素敵なSalon 花くら 

2020年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歯の通院と津田サービスエリアに行った帰り

ちょうど昼どき

ひとりでランチは苦手なのでサービスエリアもスルーした。

田舎の家には何もない。

そう思いながら走っていると回転灯が回っている。

以前におじゃましたことがある花くら

入ってみることにした。








可愛い花々が迎えてくれる。

















そして、花に負けない花くらのマダムが顔を出し

まったりと

「ランチはないけどお茶を入れますから、どうぞ」

やさしく招き入れられた。


室内も女性らしい可愛い雰囲気

玄関で野の花が迎えてくれる。























テーブルには見事なダリアの花























そして、コーヒーにはケーキとバナナ、ミカンが付いていて

ランチ代りになった。

それが写真がない・・・忘れてる。


それから先客の人と3人でしばらくおしゃべり

つい、長居をしてしまった。

そして、コーヒー代が450円

何だか安くて恐縮しちゃった。

はんなりした花くらのマダムさんに癒された。






住所香川県さぬき市大川町富田東978-6

電話0879-43-5429

営業時間10時〜17時

定休日日・月曜

席数7席

駐車場3台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ