メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

赤城白樺牧場、星景 

2020年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 26日の夜に赤城山へ出掛けました。撮影しているとローリング族3台来てが来て、新坂平駐車場でキーキー音を出して騒いでいました。この場所は、星の撮影で知られた場所です。日曜日の夜は、暴れる日でダメなのかな?30歳まえの輩だと思いますが、いい迷惑です。その後、下の方から懐中電灯持って駐車場へ登って行った人がいましたが、警察かもしれません。雲が出てきたし、車の騒音もあって撮影する気分でもないし、この後、大沼を回って帰ってきました。シカがいっぱいいます。それとイノシシも。昔より増えてますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ