メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

敷島公園 ばら園・・・1  10/25日 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月一の病院は午後1時ころに終わり

さて、どこによって帰ろうか・・

雨がかなり強く降っていました

晴れていればあちこち迷うところですが

病院から一番近いばら園にしました


車の中でしばらく待ちましたが、3時ころまで降り続く予報

待てない・・傘をさして撮りました




秋ばらがこんなに綺麗だったとは・・

日ごろの手入れの賜物です







後ろは松林ですが、バックが暗いと雨が見えますね








雫の付いた花弁は願ってもない被写体です












数人の方が合羽を着て手入れをされていました

雨の中ご苦労様です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ