メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

良い日ドライブ 

2020年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/21/2020/水

 昨日届いた「岩崎ちひろ画集」最後の2冊をN氏の住むシニアアパート
へ届けました。これで4冊全部を届けたことになります。最初の2冊を届
けた時、久し振りにN氏に会うことが出来ると思っていたのにフロントデ
スクの女性は「会うことは出来ません」と素っ気ない。

 しょうがないので本はフロントデスクに置いて来たのでした。そんな事
があったので今回は少々策を練り会えるように仕組んでみました。シニア
アパートにつくとN氏に電話、アパートの前に来ていることを知らせる。

 前回のしくじりは私の電話に彼が出なかったことだ。なのでフロントデ
スクに行ったのだが其れが失敗のもと。なので今回は中に入らずN氏に表
玄関まで来るように言った。私は外で彼を待つ。

 玄関の両側にベンチが置いてあるのでそこでゆっくり話が出来る。そん
な訳で私の計画は上手く行き、彼と会うことが出来た。何と8ヶ月ぶりだ。
お互い元気に生き延びたことを喜ぶ。

 1時間程、表玄関のベンチで話し後、私は小東京へ行った。昼食を作る
時間がなさそうなのでそこのマーケットで鮨でも買って帰る積もりなのだ。

 暑さも和らぎ気持ちの良い日であった。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ