メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

充実した一日をありがとう 

2020年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/19/2020/月

 アマゾンに注文していた岩崎ちひろの絵本、最後の2冊が届いた。
これで4冊全部が無事届いた訳です。予定されていた日付より早く届
いたので大喜びでした。

 これは知人のN氏に頼まれ注文したので、次は私が配達任務にあた
ります。三カ所の違う場所から送られて来た絵本達。中には日本から
はるばる届いたらしいのもある。其れを考えるとアマゾンのサービス
最高だぞ。

 今日も水彩画デモビデオを1つ完成した。最近は毎日ビデオ作りの
日々である。これが将来の大きな商売に繋がると良いなあ。そんな微
かな期待で頑張るシニア水彩画家であった。

 最近涼しく成って過ごし易く成ってます。集中力も増して仕事に力
が入ります。寒く成るとコロナが元気に成ると聞いたけれど、同時に
シニアも元気に成ります。

 今日も充実した一日を過ごさせて頂き天に感謝です。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ