メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

へっぷりむし 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空に日が差して時々青空〜最低気温11度、最高気温18度。?日曜日〜時々元気な子供の声がするけれど〜町内は静か。お出かけ無しの一日。 都心の教会のライブ配信を見て〜都心へ行かなくなってから、もうすぐ1年になるわと思いながら〜。         お出かけ大好きな、ひろばあちゃんだけれど〜都心へ電車で出かける気分はまだお休み中〜        ?夕方、ベランダの洗濯物を取り込むため窓を開けたら〜何か触った〜!臭い〜  カメムシが窓のふちにいて〜傍にあった雑巾で外へポン!飛んで行ったと思ったら又戻ってきた〜最近、何だかへっぷりむし臭いなと思っていたのだけれど、2階の窓がお気に入りの様子。気に入られるのは非常に迷惑〜ミント系が苦手らしいので、明日庭のハッカを沢山採って擦り付けておこうかしら〜?      今日のにゃんこ(=^・^=)入ったけど寒いわ!                                今夜はどこで寝ようかな。長居は出来ないな!                                やっぱり一緒がいいわ!?今日もご訪問有難うございました。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ