メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

GO TO トラベルには 

2020年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

GO TOトラベルでは追加のの施策がとられると言う。
私のように旅行なんかは「夢のまた夢」の階層にとっては関係のないものだ。いつか、消費税のアップとか、税金のアップとか、年金の減額で回収されるのだろう。貧しい階層にはこんなことでお金を使える余裕はない。

近日に、500円のファミマ弁当を持って、近くのお城を探訪する。施設の参観料が500円だから、1000円が財布から出ていくが、弁当は昼の私の「飼料」だからそんなに財布からの贅沢ではない。

お城に行って弁当を食べるときに注意するのは「とんび」だ。弁当を狙って急降下して食べるものを持っていくことがある。ものすごいスピードで大きい鳥だから注意する。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

視力がいい

yopikoさん

とんびが子供が食べてるパンを
スルーっと獲っていく動画を見て
びっくりしたことがあります。
もちろん、子供は泣きましたよ。

本当にお弁当食べる時
空を見上げながら
しっかり持って
早めに食べて下さいませ。

楽しい見学になりますように

2020/10/15 05:56:37

PR





上部へ