メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美しい海を眺めながらのランチ 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりにサンポートまで散歩した。

土曜日なのに人が少なくて、閑散としたサンポートだった。


台風が来るとの予報の所為かな?

海は台風の余波もなくとても穏やか









ちょうど昼なので、ミケイラでランチ

気持ちいいからテラスを希望したけど

すでに先客が


仕方なく窓際となったけど

目の前に広がる美しい瀬戸内海

海を眺めながらのランチは、プチ贅沢タイム










ランチョンマット







ワタシは朝が遅いので、お腹が減ってなくて

軽くサンドイッチにした。







ところが、まあ〜サンドイッチがボリュームがあって

それも2個

食べられず、1個はお持ち帰りとなった。







ダンナさまは、イカのパスタ







サラダ







美しい海を眺めながらゆったりとランチ

このロケーションがおご馳走

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ