メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

秋晴れから蘇る秋♪ 

2020年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

今年も残り3か月!
あっと言う間(>_<)

日曜日は秋晴れ!
市内のお散歩に夕方から出かけます!
天王寺から天芝公園を抜けて美術館前で泡祭り♪
若い男性が独り・・壁に向かいながらダンスの練習をしていた♪
キレの有るダンスなので・・プロか?

陽が暮れるのが早まりました(>_<)
長い夜のはじまり?
階段を降りて動物園の上を渡り・・新世界のビリケンさんに挨拶をしながら通り抜け・・
電気街で最新のデジタルガジェットに触れ、おたロードを通り抜けミナミへ♪
私の楽しいお散歩コースのひとつ(笑)

大型書店で・・調べ物をして・・・
晩御飯は?
千日前の居酒屋で♪
帰りは同じ路を・・電気街はシャッター通りに変わり・・
ネオン煌めく新世界を抜けて・・暗闇の動物園の上を渡り・・登り坂を抜けると!
煌めく夜景の中に・・ナニワの摩天楼がそびえ立つ!

秋になると30代半ばに出会い彼女がお嫁に行くまで・・
5年間続いた女子大生の思い出が蘇る♪
彼女から頂いたカセットテープのお薦めの曲を思い出す♪
30代の楽しい思い出でした(笑)

秋の気配/オフコースライブ1981
https://youtu.be/k3wHjXT-LWE

♪言葉にできない/オフコース
https://youtu.be/otYwfvmRt7M

40代も有るし♪50代から60代は妄想の現実やハーレム♪
しかし、天国と地獄も味わった(>_<)
これは「言葉にはできない」文章にも書けないかも?(苦笑)●場まで持って行く!

70代に入り引き続き・・萌え〜\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美様卒寿めでとうございます。

モッチャンさん

おはようございます。
喜美様拍手並びにコメントありがとうございました。
そして、
卒寿♪お目でとうございます。
とても、お目でたい事なので、私もハピ友の1人としてとても嬉しく思います。
まだまだ、萌え〜♪ます!大丈夫です!
「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く」\(^o^)/
ハピ友や茶飲み友、趣味などで萌え〜♪からツボを探し・・是非!百寿を目指して欲しいと思います。

年内東京に行く予定をたてておりますので、ご迷惑でなければ花束持参で祝辞を述べたいと思います。
予定が決まったらミニメでご連絡させていただきますのでご検討をお願いします。

喜美様から見たら、私はまだ鼻たれ小僧ですが(笑)
萌え〜♪ながら米寿をめざします。

ありがとうございました。

2020/09/30 01:59:49

どうしましょう

喜美さん

私90です もう燃えませんし
死ぬよりほかないでしょうか
いや 死にません これも楽しいです

2020/09/29 17:05:57

PR







上部へ