メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夢であいましょう 

2020年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/22/2020/火

 水彩画家おさむですと自信を持って言える毎日を送る最近の私である。
もしかすると、コロナウイルス騒動で外出自粛の生活に成ったのは、私に
水彩画家として作品制作に集中出来るよう神から与えられた贈り物かも知
れない。お陰でこの半年間、私は水彩画制作にどっぷり浸かっている。コ
ロナ騒動が終わる頃には偉大な画家に成長した私がいるかも知れない。

 妄想は其れくらいにしまして、今日は新しい水彩画デモンストレーショ
ンビデオを完成した。今回は通りの一部を描いた作品だ。先週ビデオ用の
イーゼルを作るため大工仕事に頑張った私だ。その甲斐あってカメラ・ア
ングルが以前より少し自然になったと思う。

 その改善されたカメラ・アングルで作った初めてのビデオを今日ユーチ
ューブに更新した。沢山の人に見て欲しい。水彩画家おさむが偉大になる
為には皆さんの力が必要です。どうぞ清き一票をお願いします。

 おっと、なんだこれ、選挙演説かい。こんなところでやったらヤバイべ
さ。

 それではそろそろ寝ますか。妄想の続きには夢で会いましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ