メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

パールつけ放題の最新ハンドメイド 

2020年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パールが沢山ついてる靴下を
韓国でけっこう見かけていて
可愛いと思いつつ毎回ふざけた柄の靴下ばっかり買っていた思い出(笑)
今回自分でパールをバンバンつけられる(笑)大きなホチキス風な道具を買ったので
パールつけたくてシャンブルまで走って購入した靴下に
パールおもいっきりつけ放題しました??

生地薄目のバッグとかポーチとかにも
初めてつけたのでセンスないのバレバレパールの配置がつけてみると意外に難しいです

ゆず隊長の冬用ジャンバーの背中に星🌟🌟🌟3つ並べました もっと🌟だらけにしたかったけど旦那はんにストップさせられた😅

着せると可愛いです

タオルにもつけてみました
楽しくなってもう止まらない😁

カーディガンについていたボタン取って代わりにパールつけて
こちら👇がパールつけるお道具
ネットで検索すると出てきます

パールや🌟型を挟んで
ガチャンって留めるだけの簡単ホチキス
裏目からビスでパールを留めるので
洗濯しても外れないんです
洋服の襟元に昔はパールとかの飾りは
糸で留めてましたが最近はビスでとめてる服多いなあと思ってましたが
このホチキスでとめてるんですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ