メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

夏の終わりの小樽ドリームビーチ 

2020年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休二日目
お天気が良かったので今頃ですが今年初めてのドリームビーチへお散歩に
久しぶりのガチャガチャのナオミを持参です
誰もいない海〜

👇後ろ姿はちびまる子ちゃん似にてますが野口笑子さんです
誰?
クックックッって笑う小学生らしから冷静な女の子です💖

夏の終わりの日本海は
碧の色が濃い?気がします
夏の海の色は空と海が混ざっているけど
秋めいてくると空と海の色が
くっきり二色に分かれてきますね(個人的意見ですけど)

石狩湾新港方面
魚釣りしてる人もいましたが
残念ながら釣果は無かったと残念そうでした

朝里方面

浜辺の雑草にまみれても
フォトジェニック💖ナオミ
ドリームビーチから程近くに
見えるのは石狩湾新港の風力発電所の大きなプロペラです
去年来た時もあったのかもですがこんなに綺麗に並んでたかな?
調べると今年の3月まで工事してたんですね 

旦那はんと暑かった(熱かった)夏も終わりましたねとコーヒーで乾杯
あと2ヶ月もすると初雪降ったりして寒いより暑い方が良かったとかとか言ってそうな予感します😁

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ