メニュー

人生について

2020年09月13日デジタルの世界 

2020年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ある壮年にどんなスマートフォンが良いかと聞かれた。

スマートフォンがないと困ると知人に言われたらしく、

いつもの喫茶店で相談にのった。

私がスマートフォンを今のメーカに決めたのはカメラの

性能が良いから。

しかし、今ではどこのスマートフォンでも性能が良くなっている。


携帯をスマートフォンに変更する番組がテレビで放映されている。

しかも簡単スマートフォンである。

初めての人にとっては、どんなメーカ・機種にしてよいか分からないと

思うが、安全性が良ければ簡単スマートフォンで十分と思う。

コロナの影響でデジタル化が叫ばれているが、お年寄りには

デジタルの世界が苦手と思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ