メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ほっき入りカレーのコクが旨すぎる 

2020年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マルトマ食堂
いよいよ実食です

海鮮丼を食べようと決心していたのに😆💣?店内に入るとカレーの良い香りが漂ってきました
これはもう海鮮丼よりほっきカレー食べるしかない気持ちになってしまったのです
カレーもご飯も多めです
それに柔らかいほっきも入りすぎ

最初ご飯とカレーを一緒に食べてましたが途中で気がつきました
このままではほっきを全部食べきれないかもと
ご飯残してほっきカレーだけ
全部食べました😆

ご飯少なめでとか注文できるらしいので次回はそうしましよう

色は濃いめでビックリしましたが味はコクがあって美味しいとういよりもがっつり旨いという表現があうような家庭では作れないお味でした
アルミの皿に昔おばあちゃんの家にあったみたいな柄つきスプーンがいい感じに懐かしい
お漬け物のとお味噌汁つき1200円 これにガラナという飲み物付き1300円でした

天井から壁まで有名人のサインで埋まってました
入り口付近には志村けんさんの写真もあったりして


  カレー美味し過ぎて
店内販売していたカレーを旦那はん用に買いました

ずっしり250g一袋で二人分はありますね1000円でも納得のお味でした

ふとカレーのう横見ると見ると粒うに
450円で売ってましたこれはもう買
次回はレジャークーラー持参で行きたいです笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ