メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

キノコほか西の空など 

2020年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜中からの雨で大分気温が下がり、日中の最高気温は25度でした。昨日の午後5時半少し前、庭から見た西の空にきれいな雲が出ていた。ちょうど建物の下あたりに夕日が隠れているので表通りに出てみた。]昨日のうちに投稿したかったけどPCが動かなくなってしまい花の写真などは昨日の散歩の途中で見かけたものです。河川敷にそびえているコナラの幹に見つめられました。公園には変わったキノコが生えていた。ノイバラテンニンギクマツバボタンいろいろアジサイ  まだ新鮮な花が咲いていた今日の午前中は時折小雨が降っていたが暑さは一段落明日は一日中曇りの予報です、最高は26度とか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ