メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

整体 

2020年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

涼しい日

クーラーをつけない2日め

ずいぶん涼しくなりました。

まだ湿度かあるので暑さはありますが

扇風機でしのげます。

ジムで知り合いの整体さんに行きました。
この整体さん マスクをしないのが気になりますが

終わってから質問するときは私はマスクをしています。

人との距離がとても気になります

道を歩く時離れていたらマスクはしません

無症状?これがわかりずらい

身体にしんどいことが、なければわざわざ病院 検査受けませんね

それでも菌を持っていて人に移す
怖いことですが〜〜

健康検査のように決められていたら検査受けに行きますよね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かなり

気ままなライオンさん

それでも、天気予報では30℃近辺ですが、湿度が下がってきた成果、体感的には涼しく感じる日が増えてきましたよね。

2020/09/10 22:57:53

PR

上部へ