メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

熱い、暑い、厚い。 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/5/2020/土

 蟻退治の際、いったい蟻はどこから入って来るのだろうかとベッドルームの
隅々を調べた。蟻の入り口は見つからなかったが部屋の隅々に綿みたいな埃や
蜘蛛の棲みたいなものがあったりして凄いことになっていた。

 なので今日はベッドルームの大掃除となった。特にテレビが乗っているキャ
ビネットの裏が酷い。いろんなケーブルやコードがマングローブの根みたいに
絡み合っている。当然今日だけでは終わらない。時間のある時に気長に掃除を
続けることにした。

 大事なことを気付かせてくれた蟻さんにお礼を言いたいくらいだ。平和な暮
らしを営むにはお互い助け合わなくちゃね。でも身体中を噛むのは止めてね。

 今日は最高に暑い日である。外の気温は100F程らしい。家の中にいるとそ
れほど苦しくない。水をがぶがぶ飲んでいる。次いでに冷たい足風呂で暑さを
凌いでいる。

人生は戦いだ。芸術は爆発だ。シニア水彩画家は不発だ。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ