メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

四十肩五十肩はある日予告無しに突然やってくる 

2020年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある日突然ピリッと肩に痛みが出まして
ジムで五キロのダンベルあげすぎたかなと思ってましたが
腕上げると痛いです
パンチ👊は出せるけど
クロールは出来ない
これってもしかして噂にきく
あれですか??と慌てて検索

寝返りで激痛はないけど
髪の毛をしばれない
エプロンのヒモが結べない
窓ふきの時精一杯腕が伸ばせないのでふきのこしがあるある😆
  ??五十肩決定??
四十肩とか五十肩とか他人事だと思ってましたが
老化現象なんですね
なおかつ原因ははっきりしてないですね
原因がはっきりしないから老化で一区切りになってるのかな

痛くても動かさなくてはダメらしくジムのインストラクターに
優しくしごかれてます

自宅でも動かしてください言われますが人に厳しく自分に優しい私は痛みが出るだいぶ手前で
運動終了しちゃうからなぁ🤣

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ