メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

転写紙コレクションも使いましょう 

2020年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ対策で窓全開にしていたら北側の窓から涼しすぎる風吹いてきて足元冷えました

でもレッスンに汗もかかず
丁度くらいのお日和でした😁

🌹色々な転写紙の
     合わせかた🌹
長くレッスンに通っていただいていると生徒様は転写紙コレクションが膨大な量になってますので組み合わせて使うのが良いかと思います
長く取っておくと保管状態によっては転写紙が弱って(劣化)くることもあります

👇こちらの作品は数年前に私が作りました
やはり少しずつ残ってしまった転写紙を使ってしまいたくて
5種類の転写紙を使っています

色味を揃えたり
そのまま使わずに
解体して縁飾りにしたりすると
単品でみるよりもアレンジしやすくなると思います

転写紙の組み合わせの
ご相談にのりますので
ご遠慮なく言ってください💖

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ