メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

曇天なので出掛けたが〜 

2020年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新型コロナを用心して内科の診察は4週間ごとになったし、整形外科は2週間ごとなので外に出ろ機会がめっきり減った。

きょうは図書の受取期限なので行かないといけない。曇天だが昼前に出掛けたがポッと水滴が顔にあたる。降られるかと思ったが帰宅するまで濡れることなかった。帰宅して一息つくと汗が下着をぬらした。蒸し暑いのだなぁ〜。

図書館までは1Km程度の道程だが、行くのが気重になってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ