メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旦那はんとゆず隊長の居ない間に平野パンを一人で食べちゃう 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

旦那はんとゆず隊長は早朝散歩に行ったので

涼しい庭で朝パンです
小樽の老舗平野パンをお土産に頂いたので
美味しいパンはまずは一人で
ゆっくり味わいたい🤭

ソフトフランスパンの真ん中に
クリームが入っていて
朝の胃に優しい味でした

白パンと言えば
アルプの少女ハイジの友達の
ペーターのお婆さんにハイジがお土産にしたくて洋服ダンスに隠した白パンを思いだします

白パン=めっちゃ柔らかいパンという図式が漫画から刷り込まれてしまいました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ