メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

ネギ苗の定植 

2020年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

朝は曇り空でしたが、青空が広がり

気温も上がってきた湘南です

今日は、菜園仲間からネギ苗をいただいたので

定植しました。うまく育ってくれるとよいのですが

収穫まで時間がかかりますが、楽しみながら

育てて行こうと思います

午後はのんびりしたいと思います



PS
夕方、かみさんに頼まれて、浴室の掃除につかう
棒の先のスポンジだけ近くのホームセンターに
行ってきました。ついでに種も購入してきました



夕食も終わって、私はディスクに座ってPCの前に
かみさんはテーブルでパッチワークをチクチクと

TVがOFFなので、私のキーボードの音だけです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ