メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 酔芙蓉朝陽に萌えて燃えるまま 』恋知575交心yrq0501 

2020年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



? 。・。・゚^?^゚・。・。..?.. 恋知575交心 ..?.. 。・。・゚^?^゚・。・。?








★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
写真俳句ランキング
★ ありがとうございます。




? 恋知575交心yrq0501


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――


酔芙蓉朝陽に萌えて燃えるまま


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――





愛別も
右脳左脳も
風任せ
エロスの妙味
分かち合わんか




命の味わいはエロスの息づかいです。
風任せがエロスの燃焼。
見る前に命は跳んでいるんです。
考えたら命は跳ばなくなってしまう。





 酔芙蓉朝陽に萌えて燃えるまま   仁


 自然燃焼優游恍惚




 以上、
☆☆☆ 未恋さんのyrq02『 ぼーっと 』 への交心です。 ★★★
 


俳句・短歌ランキング



 > 老子は、その初源にある喜びというものを肯定するんです。命を柔らかく愛することがどれほど大事かを言っている。柔らかなもの、優しいもの、母親につながってゆく愛というものが、セックスと非常に密接に関係しているんだということを、はっきりと肯定しているんです。   。。。加島祥造『タオにつながる』p144





 分別を超えて愛燃ゆ酔芙蓉   仁


 幼児に戻り安らぐ同体





 > 愛はエクスタシーだ
 無心のエクスタシーだ
 <現在>のエクスタシーだ
 非野心状態のエクスタシーだ
 <空>のエクスタシーだ
 恋人たちがいるところ
 そこには誰もいやしない
 ただ愛だけが存在する
 二人の恋人たちが出会うとき
 彼らはふたりじゃない
 彼らは外からはふたりのように見えるかもしれない
 が、内側はまるで違う
 彼らはふたりじゃない
 彼らが出会う瞬間
 その<二>は消え失せる
 ただ愛だけが存在し、流れる
 あなたが内側でひとつの<空>でない限り
 ひとつの<無>でない限り
 どうしてそれが可能だろう?
 そこには何の障壁もない
 あなたとあなたの愛人の間には何もないのだ   。。。パグワン『TAO』p086L09





 酔芙蓉あなたもわれも空のひと   仁


 あなたはわたしわたしはあなた







にほんブログ村








? 。・。・゚?゚・。・。 ..?.. 青柳仁リンク ..?.. 。・。・゚?゚・。・。 ?




★★★ 筑紫風575交心zqy2607『 散る桜身は朽ちれども魂遊び 』 へどうぞ!!! ★★★


★★★ 恋知575交心zqw2907『 かくまでも忍びしものを散るさくら 』 へどうぞ!!! ★★★




★ ゚・゚・。?。・゚ ? そのまんま575で交心 ? ゚・。?。・゚・゚ ★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ