メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

この頃の事 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナの感染数が少なくなったニュースにホッと
していましたが自粛が解除されてから
東京都では連日、コロナウィルスの新たな
感染者が過去最多を更新しています。
そのことが原因なのか?東京だけを除外した
GOTOキャンペーン、都にも国民にも説明なしに実地を決めた政府に
私は疑問に思います。
今年の梅雨は大雨、洪水の被害も多く心が痛みます。
?
逐一、嬉しく思う藤井聡太棋聖の誕生!
皆の心にポッと灯りがともるようなニュースです。
?
しばらくblog更新もせずにご訪問された方々に失礼を致しました。
今回は画像加工などを投稿をしましたので
ご覧いただけましたら幸いです。
?
友達が作ってくれたマスクをイラストの少年に
かけました。
これからの暑い季節、マスク着用に恐怖を感じます。

ブルーベリー、宝石の様でしょ!

画像加工
時間はかかりますが思い通りの作品になるとうれしいものです。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ