メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

先輩メル友の亡き愛妻に捧ぐ 

2020年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先輩は、亡き奥様のために、百合の花を欠かさず供えていると言っていた。言葉の端端に見える、変わらぬ愛情に、憧れさえ抱いてしまうほどだ。 もう15年にもなろうか。シニアの集いがあって、我が家は、女性軍に開放した。その時、奥様にも泊まって頂いたが、部屋の扉が閉まらなくて、ゆっくりお休みになれなかったようだ。申し訳ないことをした。 そんな思い出もある奥様のために、沢山のユリの絵を、捧げたいと思った。 このユリは、昨日、病院の帰り、いつものように日比谷公園を回って、何回かシャッターを切った。そのうちの1枚である。松本楼から池にかけて、かなり広い範囲で咲いている。特設の案内板が出来ていた。余り宣伝すると、密が出来るから、やめておこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ