メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ヨモギ蒸しの椅子が高かったから作る?? 

2020年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

売っている物でも作れるなら
作ってみるかなというのが旦那はん??売っているだから買った方が早いかと思う私

ちょいちょいヨモギ蒸しに通っているので家でも出来るんだよねって
話になりまして買おうと思ったら椅子が安くても一万円するのが旦那はん的に許せなかったようです😆💣?

作れるかもと早速取りかかりました

穴開けて穴開けて穴開けて・・

穴開け完了
旦那はんが湯気が出るだけならこれでも良いのかなと呟いてましたが
その意見はソッコー却下されての
電動のほっそいノコギリみたいので穴から穴へと切ってました😁

まずは第一段階終了
座ってみたら低かったので
足つけてもらって
グラインダーとやらで磨くらしいです
上手に作れたら旦那はんも
ヨモギ蒸しを楽しませてあげても良いかなと🤭

ヨモギの葉っぱと
椅子にのせるクッションとか
茹でるためのすき焼き鍋と
(鍋はリサイクルショップで買おうかな)
ヨモギ蒸しのビニールガウンをも買わなくちゃいけませんわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ