メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

一人で寝る時はよ〜〜♪ 

2020年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/5/2020/日

 いや〜、夕べの花火は凄かった。住宅街の狭い通りで打ち上げ
花火やるんだもんね。たまや〜、かぎや〜、などと呑気な事を言
っておれません。火事〜や、てなことになりそうで一睡も出来ま
せんでした。しかもその花火今日早朝3時まで続いてました。

 朝起きたらふらふらで、散歩どころではありません。頑張って
歯を磨き顔を洗って出掛ける用意をしてから、またベッドに倒れ
込みました。

 日曜日だから良いやと自分に言い聞かせながらうつらうつら。
目を覚まして気が付いたのですが、私は今日で77歳になりまし
た。もう1つ7が揃えば777のジャックポットです。

 昼食後買い物に出ました。誕生日用の豪華食料の仕入れです。
何を食べるか決めてないのですが買物しながら決めますか。

 朝早くから電話がじゃんじゃん鳴リました。「誕生日おめでと
う」の電話でした。そんなは電話は1本だけなのにじゃんじゃん
と大袈裟に鳴らないでよ、とシニア水彩画家ご機嫌斜めです。昨
夜良く眠れなかったからですね。

 独立記念日、そして私の誕生日が終わったので今夜はぐっすり
と眠らせてもらうぜ。
 
 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ