メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

道の駅オープン 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から暑い。。。。休み^^ 今月、道の駅がオープンします。ずいぶん遅くに。。。と思いましたが^^;アンテナショップが数店。。なんか集まらなかったとか。。。出店者。。 そんな中でサイトから抜粋^^;地元のスイーツ屋さん。ジェラートかな??こんな自販機もあります。 軽食屋さん。そん中で、数の子ドッグ。。申し訳ないけど、見た目は微妙。。。^^;食べてみないとわかりませんね^^ タコメインの店。たこ焼きは食べてみたい^^ 鰊弁当。。これも食べてみたい^^ アンテナショップは、すでにオープンしてます^^ 道の駅は、パークゴルフも道具無料で借りれて^^子供が遊ぶ遊具も、なんか貸してくれるような。。。^^ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ