メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

絵手紙 

2020年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした空模様〜でも朝から汗? 最低気温20度、最高気温29度。9時から地区センターで絵手紙教室。                  センターの傍の森の中、大木なので          トウネズミモチかしら〜!?9時過ぎに着いたけれど誰もいない〜@@窓を全部開けて、小一時間待っていたら一人いらして続いて3人。先生を入れて5人〜2メートル以上間を開けて、窓を開けたままクーラーを入れて〜時々おしゃべりをして、みんなで黙々とお絵かき〜私は治療院の予約があったので途中でさようなら。時間も自由に行かれるときに行って、みんなで自由に描きたいものを描いて時々先生がアドバイスをして下さって〜。出席したときはお部屋の使用料70円だけを払い〜本当に自由な教室で、自由大好きなひろばあちゃんにはピッタリ〜じっくり絵を描く性格では無いので、いつもぱっぱと一番に終わり今日もまあいいか〜で終わり。         ?先日、障害のある方たちの売店で買ったお手玉が画材になりました。その時に出会ったヒヨドリジョウゴと白いネジバナ。露草の色がとても優しい色でした。                        今日のにゃんこ〜(=^・^=)カメラについている紐で遊びたいの!                              なんかくっついた!食べると怒られそう!?今日もご訪問有難うございました。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ