メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

リリーの手作りおもちゃ 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日はこれから姉宅へ行って断捨離続行ショコ姐です。今夜は、リリーさんお留守番です。その前に、少し疲れてもらおうと、簡易おもちゃを作って遊びました〜。これ!ぷぷぷっこういう単純なものほど喜んでくれます!結構遊んでくれました。頑張ってお留守番してね〜それでは、行って参りまーす。チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入Amazon(アマゾン)702〜9,800円女帝 小池百合子 (文春e-book)Amazon(アマゾン)1,500円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ