メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たべたいラーメン店。。。 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^夜テレビ見てたら、ラーメン出てて、食べたいと。。。^^; ふと、今まで食べたので俺がおいしいと思ったラーメンを考えてみた^^; 1軒目千歳市にある、IORIというラーメン屋さん^^すみれ??彩未??で修業した方がやってる店です。味噌はあまり食べない俺だけどこの味噌は。思い切り旨かった^^ショウガが乗っていて、冬は温まる^^千歳市にはほかにも美味しい店ありました^^ 2軒目恵庭市にある、華門というラーメン屋さん。当時店内にはサザンの音楽が流れ、良い感じ^^好きなのはスープカレーらーメン^^スパイシーなスープに面が合う^^ 3軒目栗山町にある、大鵬というラーメン屋さん。こじんまりとした店構えで。ここも味噌ラーメンが激うまでした^^コクあり、味しっかりで^^ 4軒目旭川にある、ひまわりというラーメン屋さん。ここでは、ホルモンが入った、モルメンというラーメン^^醤油風味かな??ホルモンにも味しっかりで旨いと思ったラーメンです^^ 俺の好きなラーメンは、基本濃いめです^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ